大阪からただいま~ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ゙

といってももう帰って来てから2日経つんですけどねw


今回のカウンセリングでは・・・う~ん・・・

根拠のない自信は前より出るようにはなったかなw

今振り返ってみると今のカウンセリングに行く前に比べると

精神的に病まなくなったし、感動をするようにもなったし

何といっても大きいのは勉強が出来るようになった事ですね

あと細かい事で言うと、嫌われても気にしなくなったりとか

親の愚痴などがほとんど気にならなくなったり等等・・・

こうやってみると1年前に比べて大きく変わってますね!!

まぁまだまだ変えるべきところが多いので

次回の8月までに出された宿題的なものを

頑張るぞ!!今回は本気出すww


話は変わって大阪では本場のお好み焼きを食べてきました!

いやぁ・・・本当に美味しかった(*´ω`*)

小麦粉をあまり入れてないためキャベツの甘みが出てたし

ソースはソースでいい味してましたし・・・

こっちじゃなかなか食べれなさそうですww

お好み焼き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
