勉強わかんねぇ・・・\(^o^)/

はいみなさん

こんばんわ~浪人なうな俺です(*´ω`*)!


いやぁ・・・数学も英語も覚える事多くて大変です

高校の時もっと勉強してれば等と毎日思うこのごろ・・・

今数学は三角比ですね(sineθ cosθのやつ)

英語は受動態です(´・ω・`)


ほんと英語のいま習ってる部分は基礎の基礎ですけど

自分は今まで基礎なんてなしに生きてきた人間ですから

大変で大変で・・・ほんとよく中学校の英語とか

適当で8割とか取ってたなwwww


数学においては自分が苦手な図形の部分で

これは中学の時から親父に集中的に教わったんですが

自分のモノに出来てないという・・・(´−ω−`)


そして最近気づいたんですけど

勉強してると左脳の頭皮の凝りがやばいww

つぼを押す棒があるんですけど

右脳に同じことをやっても全然痛くないのに

左脳だけとっても痛い(´;ω;`)


ちなみに対人恐怖症の人とかは

前頭葉が結構凝ったりしますね


来週は大阪だと言うのに・・・

こんな凝りじゃ何も進化しないぞ俺・・・

一週間でどうにかする!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
