スポンサーサイト
八女にいってきたヾ(๑ÒωÓ๑)ノ゙

昨日は結局親に朝7時に起こされて

福岡県にある八女に行ってきました

気分は全然乗る気じゃなかったのですが

意外と楽しんできましたww


まぁこれをみたらさすがに

元気出さねば損な気がしたんですよねw
藤棚

画像は藤棚の藤です

この大きさの藤があたり一面に咲いていたので

さすがにテンション上がりました!!

そして花の蜜の甘いにおいが・・・(๑´◡`๑)


この時期にしか味わえない

春の風物詩でした~

来年も行きたいなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
