あ・・・あれ(´・ω・‘)?
お・・・おかしいなぁww

風邪が治らないんですけど\(^o^)/

しかも自分の知ってる風邪と違う気がするw

え・・・風邪って

咳が出て寝とけば2日で治るもんじゃないの?w

ちなみに今の状態はというと

鼻水止まらない、熱は常に37.5℃以上

喉が痛くなってから特に無理をしてるわけじゃないのに

風邪のウイルスに負けたかぁ?ww

てか風邪ってこんなにきついものだっけ?w

ここまで酷い風邪ひいたの何年振りだろうか・・・

まぁ頭痛が無いだけまだましなのかもねw

とりあえず治るまでゆっくりしときますかね~
(風邪のときはいつも以上に暇に感じます)


追記:知ってる人は知ってると思いますが
   男性が特に注意なのですが、
   熱が40度を超すと生殖機能に
   大きな被害が出る恐れがあるらしいですね
   男性は特に熱に弱く、注意が必要みたいです
   ですので、おたふく風邪・インフルエンザ
   には十分注意を(´・ω・)人(・ω・`)


   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
