スポンサーサイト
ししとう・・・
お久しぶりです
もう9月・・・じきに秋が来ますね
自分は精神状態が病んだりすることは全くなくなりましたが
まだ新たな一歩を踏み出せずにいます


この間初めて1人でcoco壱番に行きました
対人恐怖症が若干ある自分にとっては大きな進歩です(*´ω`*)


それはそうと、今日の出来事なのですが
少し遠くにある本格的なソバ屋さんに行ってきました。
注文は天そば(冷たい)を注文
味は美味しかった・・・と思います
というのも味が最初あまり分からなかったというww

理由はタイトルにもありますが
「ししとう」のせいです(´・ω・`)
ししとうはトウガラシ系の食べ物なのは知ってましたが
あんなに辛いとはww

初めて食べるので知らずに一口で食べて・・・
天ぷらなので熱いし辛いし味覚が完全に死んだorz

親に言ったら
一口で食べるバカがどこにおる!って言われましたなww
バカはここにいます、はぃ( ゚д゚)

次からは気をつけます・・・てかししとうはもう食べないと思うw


追記
ざるそば と もりそば の違いって
豪華かどうかの違いなんですってね
シルシルミシルであってました( ◜◞౪◟‾)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
