さすがに・・・限界

もう精神的に限界が近いです(´・ω・`)

原因は親と元友人


母親に対してかなりイライラしてます
というのは、ストレスを家族にあてると言う
昨日なんて妹が言う事聞かずにイライラし
それの流れ弾が自分に飛んで来ちゃって・・・
自分もさすがに切れて色々喧嘩になり

母親「お酒飲まないからお前はゲームするな」

的な事をいいだして・・・
言った本人は普通に今日お酒飲んでるし
その時の言い分は

母親「お酒飲んだからお前もゲームしていいよ」

・・・はぃ?wwwww

そして自分はまぁ・・・半分引きこもりなんですが
洗濯物取り込みとか風呂掃除とかはしてますが

母親「まったく誰も家の事手伝わないで」
   「たまには家事もしたら?」

もう無茶苦茶すぎるでしょwww


あとは元友人A
友人Bに言うべき事を自分に言って
訳のわからぬ事を言いだして縁を切って
また自分と縁を戻そうとしてるという・・・
そして最近ちょこまかと俺の前に現れる・・・

縁を戻してもまた自分に迷惑かけさせるくせに
戻して何になるのだろうか・・・(・ω・`)

そして友人Bは元友人Aと今も仲良くしてる・・
なんか色々とおかしくないか?ww

気付いたけど自分の周りは自己中なのが多いww

といいますか・・・
なんで傷付く者の気持ちが分からないんだろ(◞‸◟)

まぁ・・・
一部の人間は本当にいい人なんですがね。゚(゚ノω`゚)゚。

とにかく元友人Aと関わってる人間とは
連絡を控えたほうが身のためですね(>_<)

そしてそのうちまたセラピーを受けに行きます
http://www.sharecare.jp/
↑ここのセラピーです(カウンセリングではありません)


追記:親父は自分のよき理解者であり
    自分で自分を変えようとまでしてくれてます
     親父には感謝してます(。◕ˇωˇ◕。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
