ドーナッツ半額ー!!

という事で

朝一番からミスタードナッツに行ってきましたw

一部店舗ではドーナッツの生産が追い付かず

品切れや休業する店が出てるみたいですねww

それをきいてなるだけ早くいってきましたー


店に入ると・・・

まだ昼でもないのに人がおおい・・・

というかよく見るとドーナッツ12個くらい買ってる人

がかなり目立つ・・・こりゃ品切れなるわなww


確かにいつも10個かって1200円くらいが

10個買っても600円くらいで済むって考えると

かなりお得ですよね(*´ω`*)


ちなみにこのセールは明日までですので

いける人は行ったがいいですよ!朝一でw

ただ一部店舗では行ってない場合があるようなので

店のこうしきHPを見ていったがいいかもですね


あー6個も食べたからお腹いっぱいですヾ( 〃∇〃)ツ
思い立ったが吉日

≪意味≫
何かをしようと決心したら、あれこれと考えずにすぐ実行するほうがよいこと


ぬああああああ

久々に後悔した(´・ω・`)


昨日、自分が一番欲しいアイテムが

たまたま行った店に売ってあったんですが

「明日どうせまたこの近く通るからその時買おう」

と思って今日いったら・・・売り切れてた∑(゚∀゚ノ)ノ!!


ネットで買うと6000円するのに

昨日は1000円で店に売ってあったから・・・

買えばよかったお(´;ω;`)ぶわっぶわっ


『後悔するならやってから後悔した方が良い』

という言葉もある通り、ほんとその通りだわ・・・

明日も他の店もまわってみます・・・多分ないけどorz
ホルモンバランスがががが・・・

急に秋っぽい気候になったせいか

体調や精神面が毎年のごとく不安定に(´・ω・`)


さらにその精神状態の時に

毎日母親が他人の悪口を言ったりだとか

理不尽な怒り方をするやで今精神的にかなりきついですorz


睡眠の質もかなり悪いですし・・・

鬱で倒れた時のような睡眠の質でまじできついw


勉強も本当はしないといけないんだけど

ゲーム等の遊び欲も食欲もない状態なので

正直何もするきなーい。゚(゚ノω`゚)゚。


どうやって治そうか・・・

いや、治すというより改善するって言った方が

正しいかな!!


とにかくリラックスして

ストレスのかからない状態にするとしましょう!!

そろそろ法律を変えてもいいと思うんだ・・・

最近少し思うのですが

少年法をもう少し改善できないのでしょうか

大津市のいじめの事件で直接関与したとされる

少年三人はまだ逮捕などされてませんよね?

でも別の学校でおきた女子学生2人が同級生を監禁して

いじめをして怪我をさせて逮捕されてますよね・・・


なぜ大津市のは逮捕されずに他の学校の少女は逮捕?

大津市の方はいじめで1人死んでるのに何故・・・?

色々おかしいですよね(´・ω・`)


それに「少年法があるから犯罪を犯すなら18歳まで」

って言ってる人間も中にはいるのですから

改変すべきじゃないかなと思います。


改変って言っても

名前は非公表のままでいいので

刑をもっと大人と同じ扱いで良いと思います

自分の親などの時代では今の法律でよかったかも知れませんが

今や時代が時代、アメリカみたいにもっと法律も

時代とともに変化させていくべきなんじゃないかなぁ・・・

まぁ政治家なんて頭が固すぎてはげる位に頭堅いんで

無理でしょうけどねwwwww


あ、それと外人の土地購入の制限などの法律も作るべきかなと

最近多いのが中国人の土地の買いあさりです。

自衛隊の隣の大きな土地など、地価が安いので

そういう場所などを中国人が買い占めているそうです。

別に土地を買われるのは良いのですが、

竹島を日本が買い取り自分の国のモノという政府を見て

「買いとっている土地は自分の国の土地だ」なんて

言い出しそうで・・・それが少し怖いです(´−ω−`)


政府も首相を退陣させる事しか今は頭にないですし

退陣してもまた自分の党が首相に等という愚かな

政治を見ていると正直将来不安で仕方がないです。

copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
