約三年ぶりにセンターレベル模試受けてきた・・・

結果?そんなの聞くなああああ(´;ω;`)ぶわっぶわっ

今年勉強始めたから少し出来るかなと幻想を抱いたけど

現実とは非情なものです・・・

結局自己採点結果は全体の2割程度の点数・・・

現役の時のセンターもこんなもんだった気がする(´・ω・`)


ただ今日分かった事は
・前に比べて集中力がついてた
・英語はやはり単語がいのち

って事ですかねー

あと、まだ数学も基礎しかしてないから

センター問題がいきなり解けるわけないですよねww


それでも久々に落ち込みました。゚(゚ノω`゚)゚。

目標も分かったし頑張るぞ!!
はちゅねみくまん

こんばんわー

先週の大阪の帰りのローソンで

今話題の はちゅねミクまん かっちゃいましたw

みくまん

う~ん・・・なんか怖いですね・・・(汗)

しかも味は・・・普通の肉まんの方が美味しい・・・


ネットで一部の人が騒いでたのですが

ミクまんの顔がつぶれていたり

ミクまん と 肉まん を店員が聞き取れないケースなど

かなり話題になってましたw


ちなみに自分は・・・

親父の前で「はちゅねミクまんください!!」

って堂々と注文・・・今思うと恥ずかしい∑(゚∀゚ノ)ノ


しかもお金支払ったの親父なんですがねwwwwww

親父、なんかすまねぇww
大阪行ってきま~す

大阪行ってきます。


他に書く事ねぇ\(^o^)/wwwww


あ、そういえば今日思ったのですが

まだ自分の対人緊張は完全には治ってないみたいです

今日知り合いと一緒に昼食食べに行ったのですが

なかなかご飯が喉を通らなくて・・・(´・ω・`)


2年前はたこ焼き一個しか食べれなかったけど

今日はパスタとかサラダいろいろ食べれるようになったから

進化はしてるのは分かるけど・・・もっと治したいですねww



それと色んな人のブログを拝見させていただいてるのですが

統合失調症の人とか結構いるみたいですね~

そういう人は1年くらい一度休暇を取れば良いと思います

『逃げ』に聞こえると思いますが、逃げも大事(>_<)

というか少し休んで元気が出てからまた頑張ればいいわけで

自分もなんだかんだで2年ほど休憩してようなもんですしねw


色々と精神的に来てる人とかにアドバイスしたいけど

自分から行ってもおこがましいだけですから

少しでも何か助言が欲しい人は自分から声を

かけて欲しいものですね(´−ω−`)



んじゃ大阪いってきます!
ちいさな出会い

今日の昼飯はコンビニ弁当ー

家から徒歩5分のコンビニへ行く途中

猫みつけた!w

猫2

ちなみによその家の車の下^q^

べ、べつに敷地に入ってないからいいよね?ね?w


たまにこの子見つけるんですけど

いつもこの車の下で寝てますw

買い猫なのかな??

でも首輪してなかったみたいだしどうだろ


そもそも車の下って涼しいのかな?ww

下はコンクリだし暑そうな気もするけどw

copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
