ぬおおおおお腐ってやがるorz

予備校の勉強を始めて3日目を迎えました・・・

3年も勉強から離れた生活してて
急に普通の学生レベルの勉強すると・・・
吐き気するわ頭痛するわ・・・\(^o^)/

完璧脳みそ腐ってますわww

少しペース落とそうかなぁ~
勉強のしすぎで過労性鬱になったから
また同じ過ちを繰り返したらバカですよなw


現在、英語と数学を一応勉強してるのですが
英語が難しすぎる・・・第五文型とか∑(゚∀゚ノ)ノ


と、とと、とりあえずゆっくり頑張る(>_<)


追記:必ず中学で覚えなきゃならない
   英単語を1日100単語覚えてますが
   かなり脳が疲れます・・・
   ゲームとかだと覚えるの楽なのに←
いぇーい 二十歳~(*´ω`*)

先週の金曜日についに・・・20歳になったどおおお!

これで普通にお酒飲めるね!!
(体質上ほとんど飲めませんww)

今年の誕生日はなんか嬉しかったです♪

色んな人に祝ってもらったし
予備校にもその日から行き始めたし
初めて回ってない寿司を食べに行ったし・・


とりあえず祝ってくれた人たちありがとうです

そしてこれからもよろしくね(*´ω`*)!!
またか(´・ω・`)

また・・・愛犬ラッキーが皮膚病に\(^o^)/

毛が生え変る時期に必ずなるんですよね・・・
春とか秋とかかならずね・・・
今回は左腕の付け根が皮膚病みたいです

なんでそんな微妙なところなのかは謎ですがww
とりあえず毎週洗ってあげなくちゃね(*´ω`*)
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
