今日もセラピー
今日もセラピーに行ってきました~
う~ん・・・正直困りましたww

というのも自分と契約が無いと前に進めない
(自分はどうなりたい等)

今の自分にはかなりの課題です(´・ω・`)

そして何かをしようと思うと体調が悪くなる・・・
これは精神学でいえば欲求ではなく要求であるから
(●●したいではなく●●しなくてはならない)

というわけですので結構詰んでます。゚(゚ノω`゚)゚。

まぁ勧められたのは街に行って
一目に触れて人がどういうことをしてるか
観察してみたら?と勧められました
確かに家にいるよりは生産的ですねww

とりあえず目的はないですが
今度街に行ってみますかね(*´ω`*)


追記:ラッキーがまた皮膚病に
   原因は毛の生え換わり時期で
   まだ毛が抜けきらないためなったそうです

どうしたものか・・・
最近調子が良いし
先のことを考えるなら
セラピーにでも行って
もっと前向きになろう

・・・と考えた結果

今に至る。

というのもセラピー受けに行ったのですが
その日に体調が急に崩れ始めて
さらに一昨日親父と色々と話した結果
もっと体調が悪化・・・

まぁ簡単にいえば心身症です。

この家を出て大きな一歩でも踏み出そう
という考えが出たのでセラピーを受けに行き
その内容を親父に話したら、「逃げるために家を出るのなら意味がない」
この言葉が色々と悩ませています

確かに目的もなしに家を出ても
今のように親に何もいわれずに引きこもって遊ぶだけ・・・

今まで体調が良かったのも色々と考えてみれば
現実というものにふたを閉め
自分の感情を押し殺したような気もする・・・

また今度セラピー受けるけど
何を話そうか・・・

目標もない自分に話すことなんてないのにな・・・
まぁ行くだけ行ってみるとしますかね(´・ω・`)

追記:欲もないし、何が幸せなのかもわからない・・・
   誰か解決策あるなら教えて欲しいww

困った困った(´・ω・‘)
( ゚д゚)困ったぞ!!

というのも・・・・

腎臓結石があるもよう


大きさはまだ2ミリ程度
う~ん・・・これは事件だ
この年でこんなものになるとはorz


てかどれだけ不健康な生活してるんだよ
って話ですよねww


とりあえずこれ以上大きくならないように
水一日約3リットルを飲む
それと運動は欠かせない

これだけをとにかく守っていきます(*´ω`*)
まぁこれ以上大きくなったら手術の可能性も・・・



追記:腎臓結石になった人いわく(20歳男性)
   「ただ泣きながらトイレしてました」
    「あれはもう味わいたくないほどの痛み」
      だそうです・・・・男性は尿道長いからね
copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
