台風(´・ω・`)

台風・・・来なかった(´・ω・`)


奄美の方が心配ですね・・・


あ・・・知ってます?


熊本県は


台風が北(福岡の方)を通ったら被害が大きく


台風が南(鹿児島の方)に通ったら被害が少ないんです


理由は・・・


九州山脈のおかげなんですねww


九州の山が分からない方は九州の地図を見れば分かると思います


九州山脈って言うのは


阿蘇などを含みます、はぃ(´・ω・)人(・ω・`)


んでその山脈は九州に縦に入ってて


台風は逆時計周りなので風の影響はほとんど受けないのです


まぁ熊本だけですがねwww

無題

最近書く事が・・・ないw


ラッキーの皮膚病も治りかけてはいるが・・・


完治はまだまだだなぁ~(。​─‿‿─。)


あ・・・そのうちゲームでの書き込みもしてみようかと思ってますw


え?ヲタクとかいうなしww


とりあえず最近のブームはポケモンw


う~ん・・・ゲーム廃人が多くて勝てないですw

愛犬ラッキーが・・・

はぁ・・・ラッキーが・・・


皮膚病に(´・ω・`)


お腹の毛とか刈られてましたw


まぁ・・・可愛いんだけどねw


それにしても外で飼ってるから皮膚病になったのかな?


原因までは聞いてこなかったので・・・


といあえず薬を毎日と、


一週間に一回は洗う事だそうです


あれ・・・この間洗ったばかりだよね?ww


まぁ小さい事は気にしないでおこう(。​─‿‿─。)


とにかく
早く治ってくれると良いな(´・ω・)人(・ω・`)


愛犬綺麗キレイ♪

今日三カ月ぶりに愛犬を洗いました~


う~ん・・・まずラッキー捕まらんww


めっちゃ興奮しすぎて甘噛みからマジ噛みに。゚(゚ノω`゚)゚。


おかげさまでミミズ腫だよ(´・ω・`)


ま・・・捕まえて大嫌いなシャンプーで身体をウォッシュ♪


それにしても久々だったから臭いww


どんなにおいかって?


う~ん・・・水草を陸上にあげて少し乾かしたようなにおい
分かりにくいか(´・ω・)人(・ω・`)


そんなこんなで終了~



・・・洗った後に池で遊ぶなアホ犬wwwww

10/2の出来事

体調が悪くて書けなかった分を今書きます(๑´◡`๑)


今日は夕方から阿蘇の方へお出かけでした

まぁ・・・セラピー関係の用事なんですがねw


それにしても阿蘇は寒いですね
市内に比べて約6℃程気温が低いという・・・


んでんで・・・セラピー関係の話なのですが

とにかく謎だらけww

というのも・・・そのセラピーの先生は
霊とかそういう関係の人なのですが
不思議な力でしたww

口や文字で説明できるような話ではないww

あ・・・俺を守ってくれるご先祖様は
6つ前の先祖らしいです(*´ω`*)

正直言って・・・誰だか分かんないww
でも守ってくれてありがたいですね(。◕ˇωˇ◕。)


帰りは「すしろう」って所で回転ずし食べて帰宅
1日が充実してました~

copyright © 2005 ゴゴ茶のひと時 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
